トーク&シャンソンコンサートを行いました
11月8日、日本橋の三越劇場で「田嶋陽子トーク&シャンソンコンサート」が開かれました。
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
今回はピアノの雄太さんに加えて、ベースの岸徹至さん、バイオリンの寺島貴恵さんが伴奏に参加。田嶋陽子の張りのある声がいっそう映えました。
目玉は恒例となった阿川佐和子さんとのトークです。お笑い芸人も顔負けの掛け合いに、会場は爆笑の渦に包まれていました。
衣装も田嶋陽子コンサートの人気のひとつです。今年のテーマは「ゴージャス・クール」。華やかながらもシンプルなドレスを選びましたが、みなさまの目にはどのように映ったでしょうか?
コンサートの前には、マスコミ各社によるインタビューも行われました。それらの記事は下記をクリックしてご覧ください。
■中日スポーツWebニュース
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019110802100052.html
■東スポWebニュース
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1614609/
来年の三越劇場コンサートは、11月11日に予定しています。もっと楽しんでいただけるように、パワーアップするつもりです。どうぞご期待ください。